
タワレコ新宿店であるロッチのDVD発売イベントに行きたいです!(主張
DVD買わなくてもイベントは見れるって言うから><><
宿題がひどいことにならなければ行きたいな~けっこう本気。

首.都.大のOC行ってきました^^
やっぱり広くてきれいで、これぞ大学って感じ。緑が多しです。
学科自体はそんなに惹かれるものないんですけどね 農学系はないので。
でも生命科学コースは生物分野をけっこう幅広く学べるみたいで、説明聞いてるときはちょっとわくわくしました笑
植物についての研究室でいっぱい説明してもらって(一番乗りだったのでマンツーマン^^)いっぱい質問もできて、楽しかったです!!
農学分野はなくてもビニールハウスは持ってるらしい。
とりあえずゼミナール入試とやらがとっても気になる・・・


Mステはポさんのとこだけ見ました。
ゆらゆらしてる晴一さんかわええなとか思っていたら、やっぱり昭仁さんは歌詞を間違えたので笑ってしまいました^^^もはや間違えるのが普通か。
ミニステでしんちゃんとハイタッチするお2人がもう、ね、録画しとけばよかったと心から思ったよ・・・!後悔先にたたずってこういうことか!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

