上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農.工.大のOC行ってきました。

農学部なら学科はどこでもいいという2人の友人の意見+獣医学科がいいという1人の友人の意見で獣医学科に行ってきたんですけど、いやー場違いだった。←
正直私は大学の雰囲気と農場の広さだけ見れればいいやって気持ちだったので、ね、獣医学科なんて飛躍しすぎたなあって・・・
動物のお医者さんに影響されて小学校時代は獣医に憧れていたけれど、現場を見るともうだめです。こわかった。
馬場やヤギ舎が一番楽しかった。(・・・。

付属病院の見学しまして、手術室も見せてもらいまして、獣医さんと看護師さんの話も聞いたんですけど、何かもうリアルで。
動物が好きすぎてもダメですねって言ってたけど、ほんとその通りだと思った。
じぇろにもくんのときのこと思い出して、病院見学中はほぼ涙目でした・・・
動物の命は救いたいし、血も別に平気だけど、怪我で変形している動物を見れる勇気はないです。
学力以前の問題ですね。私は絶対獣医になれないと思った。


そんな感じで、だいぶ衝撃だったOCでした・・・
でも大学自体は結構よかったです。きれいで農場も広かったし、家畜も充実。
パンフレット見たけど、他の学科なら・・・!
学力はきっと追いつかないでしょうけど。(残念
家からもわりと近いし、うん、よかった!
ペットボトルのお茶ももらえたし!(モノで釣られた

明日は首.都.大のOC行ってきます!
国立ばっかり行ってる笑 首都大は去年も行ったけどさすがに都心から遠いだけあって、広くてきれいで緑が多かったイメージ。理工学部はだいぶ追放されてたけど^^^
農学系はなかった気がするけど、まあいっぱい行ってみようってことで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。