
ただいまーーー^о^

最後の合宿だったのかあと思うと、今になってちょっと寂しいです。
宿のおじさん(ナイスキャラだった)とももう会えないのかとうちの学年は嘆き悲しんでいました(ように私には見えた)けども。笑
もっとこうしておけばよかったとか、こんな私でも色々思うことはあります。

でも今までの合宿の中で一番楽しかった!です!
同学年に怒られることもなかったし、トランプとハンカチ落とし(←)で後輩たちといっぱい遊んだし、4人部屋も無事乗り越えたというかむしろ楽しかったし^^
夜はちょっと夜更かしして、4人で大富豪したり真面目な話をしたり、ばかばかしい話をして夜なのにけらけら笑ったりできたので。私にしてはすごい頑張って話したと思う←
まあそのせいで部屋の全員寝坊して朝食遅れたんですけど(・・・。

高1の子とはいっぱいからめたなあ・・・ほんといい子ばっかりなんです
とある1人の子とは友人も含めた3人でレッドシアター話に花を咲かせました笑
今日も泊まれれば一緒に見れたんですけどねって(・・・。
風になりたいのCD封入トレカがfrpnですごい嬉しかったんですって話したら、ハイタッチしてくれましたwwwwww正直これが一番嬉しかったですwwwwwwwwww←


書いても書いても書き足りないくらい、こゆい4日間でした。
学園祭頑張らなきゃね><
体調は今までの合宿で一番悪かったですけど ハンカチ落としとトランプで騒ぎすぎてのど枯らしたり、夜布団けっとばしたせいで風邪ひいたり、謎の虫さされで足が腫れたり(現在進行形
明日はいきなりOC行く予定があるので、レッドシアター見てさっさと寝ます。




お久しぶりです、そしてお疲れ様ですー。
合宿っていいですね^^
風邪と虫さされ大丈夫ですかー?

小説を読ませてもらいました!
毎度のことながら、ほっこりさせてもらいましたー。
世菜さんの小説、やっぱり好きです。素敵です。


それでは。乱文失礼します。
【2009/08/19 22:10】 URL | 柚瑠子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

