
追記からコメント返信^^^




●朱里さま

届けたくて届けた曲を「この時期(10周年)にふさわしくない」なんて言われたら、私だったらほんと死にたくなると思います笑
どんなにわめいたって私たちは1リスナーでしかないんです。
プロデューサーじゃあるまいし、文句を言う立場じゃないんです。
ファンは、届けられた曲を聞いて楽しむか、好きじゃなかったなあと言って次の曲を待つか、その2つしかないと思うんです。
好き嫌いは自由に言えばいいけれど、10周年にふさわしくないだのと言うのは間違ってる気がするんですよね・・・

いくらファンに支えられてこその10年とはいえ、やっぱりポルノさんの10年ですから。
ポルノさんがやりたいことをやりたいようにやって、それに惹かれてファンになっただけの私たち、そういう関係ですもん。
そこにファンの『ふさわしくないと思う』なんていうガヤが反映されたら、それこそおかしいことになると思いませんか。
だってその時点で『やりたいことをやりたいようにや』れてないですもん・・・

こっちこそ熱くなってまた書き散らしてすいません;;
共感もしてもらえて嬉しい限りです><

コメントありがとうございましたvv


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

