
最近ちっこい虫が家の中を飛び回っており非常に不快です。
これは害を与えてるから害虫ですかね。不快だけど不快虫(無益・無害)じゃないんですかね。ネーミングって難しい。
(↑去年の園芸の授業で習った話)
とりあえず今日1日で虫5,6匹殺めたんじゃないだろうか


明日から合宿!わくてか!
3回目にして最後の合宿です。悔いのないように楽しんできたいと思います^^
正直合宿なんて活動のために行くんじゃないんですよ だって活動時間を考えると普段(長期休み中)と同じ時間しかしてないもの←
そりゃ活動だってちゃんとやるけど、やっぱり楽しむことが先決^^^
ああでも、学年でやる劇、今までに1回も練習してない上に1人インフルで欠席だけども、大丈夫かなあ・・・とかは考えますけどね笑
というかインフルになった同輩がかわいそうすぎる。最後に会った日も頭痛いとか言ってたし、何かかわいそうです(´・ω・)

荷造りは今からするっていう ぜったい忘れ物するだろうな・・・^^^^^ 
ライヴTどれ持っていこうかなwwwwww(一番の楽しみ




お久しぶりです。

合宿、楽しんできてくださいね^^
劇、応援しています(笑

それと、一つ前の動画見ましたw
しりとり、面白いですね。最後まで笑いっぱなしでした(笑
【2009/08/15 22:00】 URL | リアリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

