
髪切ったZEEEEEEE!!!
結ばなくてもいい長さなんて人生初じゃないだろうか^^^^
これで合宿の風呂時間が楽です笑


ポさんの東京ドーム公演、エントリーしてきました。
うん、まだ行けるかどうか分かってないんですけど
母親が一応エントリーしておけばって言うのでしてみました。もし私がやっぱり行けないようだったら、父(もしくは弟)と母が2人で行くらしいですよ笑←
親は結構前向きに検討してくれてるみたいなんですけどね。言い訳(学校に言う用の)をどうしようかって感じなんですよ
キャパでかいし、チケットはきっと当たるだろうと思うんです
問題はやっぱり京都だよなあ・・・京都爆ぜないかな本当に・・・←

そういえば、わついんを本屋で立ち読みしてきたんですけど、予想以上にページ数があったので思わず買ってしまいそうになりました(※つまり買ってない)
インタビューありすぎじゃね?金欠に優しくない!困るよ!ほしいじゃん!←
今回のアー写の雰囲気が好みなのも手伝って、レジに向かいかけたんだぜ・・・
まあ結局は伊坂さんの砂漠だけ持ってレジに向かったんですけどね^^^
念願の砂漠、楽しみます。わついんのぶんもね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

