
毎日を無駄に過ごしてます。ほんとむだ。全部むだ。←
そろそろやばいかなあと思いながら、期末のテスト直しとかをのろのろやってます。
ベクトルね・・・ほんと、最初に比べれば全然分かるようになったんだけど、未だに基礎問題でつまずきまくってます。球とか平面とか、空間ならではな分野は夏期講習で扱わなかったのです。
教科書を久しぶりに開いてひいひい言ってる私。遅いよ^^^^


合宿で着るTシャツ類をオールライヴTで攻めてみようかと思ってます笑
正直こういう学校行事でしかライヴTなんて着れないですもん ドクロTとかサウンドファクトリーのギターのやつとかは普段から着れそうな気もするけど。
でも絶対ポルノTなんて、ねえ・・・^^^^
引かれてもいいので着ます。←
最高学年だもの、好き勝手やってもいいよね。常識の範囲内なら(・・・。
もしカバンひったくられたら泣くしかないだろうなーとかありえない妄想も働くけど^^^

農.工.大OCに友人ズと行きたいねーって話をしていたんですが、これはまさか私が仕切らなきゃいけないんじゃないのかとやっと気付いて、メンバーにメールをしています。
気が付けばOCの参加申し込み受付が明日だったというオチ。←
1人の子のアドがわかんなくて死にたい^^^最終手段は電話だな
そして送信した子たちからは一向に返信がきません
くそー行けなくなってもしらないんだからな!私日曜から合宿だから、その間にメールされてもパソコン見れないんだからな!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

