
久しぶりにアナログで絵描いたらバランス崩れすぎて死のうかと思った
デジタル技術に頼りすぎた・・・のか・・・
左右反転の偉大さが分かった昨日の深夜3時だよ。(ANN聞きながら描いてた)


今週やることとやりたいこと
・宿題
・手紙の郵送
・髪切る
・本買う(モダンタイムスか砂漠)
・合宿中の番組録画予約

本ね~買いたいんですよ。
最近伊坂小説に触れてないのでそろそろ・・・課題図書読んでないけど関係ない^^^
誕生日(去年の)にもらった図書カードでぱーーーっと買いたい!!
さすがに漫画を誕生日プレゼントの図書カードで買うのは気が引けるので、未だ手付かずで残っている図書カードです。
というか気付いたら伊坂小説もうすこしでコンプするんじゃないのか。無意識。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

