
追記からコメント返信ですよっと





●さい子さん

行ってきたよ!今でも鮮明に思い出せるくらい楽しんだよ!!
これでも文章はおさえたつもりなんだぜ。
心のうちは興奮しすぎて爆発してる^^^^
シャチシャチ言ってる姿は出来ることなら隠しておきたいものだけどね、絶対気持ち悪いから。でも一番見られたくない身内(母)に見られたっていうね。もうどうでもいいわ^^

鴨川はシャチたくさんいるよ。ショーに出てるのだけでも4頭!
ほかにいるのかは知らんけど。

コメントありがとうございました!




●普通人みかんさま

火狐ですか。噂にはよく聞くのですが・・・
ていうか動画のダウンロードも出来るんですか!クラの代わりにしてみようか
実をいうとうちのパソコン、容量がちょっと危ないんですよね・・・´`
クラをアンインストールして火狐に乗り換えてみましょうか

台風やばいらしいですね。私最近外出してないんですけど。←
地震も今朝とんでもないのが来ましたし・・・東海地方がすごかったらしいですね;;
まだ死にたくないですね・・・こわいこわい。

コメントありがとうございました!




●さぶまりんさま

やっぱり私立のほうが財政は楽なんですかね?(Fランじゃない限り)
パンフとかを入れる用に配られた袋も、私立は布率が多いんですよ笑

就職を考えて決めたほうがいいとは思うのですが、如何せん決まる気配すら見えず・・・
やりたいこと(大学で)もぼんやりとしか決まってないので、すごく迷っている所存です。
親は「国立行け国立」と口では言っているのですが、うちの家計もとんでもなく切羽詰っているというわけでもないので、結局は行きたいところに行けばいいよという感じなんです(´・ω・)
そして担任が嫌いすぎるっていう(・・・。
まあそうも言ってられないので、学校が始まったら・・・相談します・・・

コメントありがとうございました!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

