
しゃべくり007がおもしろかったのです。
szrとfrpnのときは完全にMC隊に話持ってかれてたからどうなることかと思ってたけども、さすがに年長組はすげーな・・・!
コカドさんは滑舌こそ悪いけど、もっと評価されてもいいと思うんだ。
そりゃ○○な話にも出るわ 話おもしろいもの。

今日から救.命.病.棟.2.4.時始まりますね!見ます!
医療系ドラマは大好物です^^
本編が始まるまでやってた総集編?は見てないんですけどね
ユ.ー.ス.ケ出るみたいだけど一体どんな状況なんですかねあれはwwww
また江.口さんがどこかから赴任してきた設定なんだろか。
何はともあれwktkしてます。最近連ドラ頑張って見てるよ(私が


そうそう、この胸を~はちゃんと聞きましたよ^^^
録音しようと思ってたのに、うっかりMDがいっぱいで録音できなかったけど(・・・。
でもまあメロディ自体は2回代々木で聞いてたしね、わりとすっと頭に残ってます。
<ねたばれ>
しっかし歌詞ずいぶんと大幅に変えましたねえ・・・!
One way ticletなんて微塵も残ってないじゃないの。
元々はメッセージ性のある曲だった(と思った)けど、いつものポルノさん(フィクション)になったかなという感じです。いい意味で。
優しいけど、強い曲だ。
私はバラード曲好きなので、この曲結構好きです^^

</ねたばれ>
今日のANNで録音リベンジします。久しぶりにANN聞くなあ・・・笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

