
地震あった。こわかった。震度4なんて初めてじゃなかろうか
横揺れだったから大丈夫なんだろうなとは思ったけどもね、そういう問題じゃないですよねやっぱり。やっぱりこわいです。
大地震は縦揺れだってよく言うけれど、縦揺れってどんなんなんだろう・・・
とはいえ、知らずに生涯を終えられるならそれに越したことはありませんけどね^^^


IE8に更新してからというもの、あいかわらず絵板と絵茶が開けずにいます。
すぐにエラーが出て前の画面に戻るみたいな。こまるよーーーー!
クラービングでは一応開けるんですが、文字を選択した状態でドラッグすると別のページに飛ぶみたいな面倒な機能がクラには搭載されているので、ペンタブを繋ぐときにはあんまりクラ開きたくないんです。(ペンタブは気付くと選択&ドラッグしている)
IE8め・・・憎い、憎すぎるぞ!!

という日々を過ごしていたのですが、さっき解決しました。←
Safariとかいう謎のブラウザを使うと絵茶も絵板も開ける。一応。
というかこんなブラウザがあること自体さっき知りました笑 なんだこれ!
IEのお気に入りが微妙に反映されてて、使いやすいんだか使いにくいんだか・・・
ずいぶん前にお気に入りから削除したサイトもSafariのお気に入りには残ってるという
そこは毎日更新してくれよ・・・




IEは不安定気味なのでFireFoxをおすすめしますですよ(回し者的発言)
IEのお気に入りをインポートできますし便利なプラグインがいろいろあるので動画のダウンロードも簡単だったりします。

地震とか台風とかいろいろとありますが大丈夫でございますか。
【2009/08/10 10:25】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

