

シャチ!!
鴨川シーワールド行ってきました、母と2人で!笑
もーーーーうシャチかわいすぎんだろう・・・!(末期
シャチショーだけ2回も見てしまいました^^
ほんとかわいい、毛のない生き物の中で一番かわいいと思う。←
ぬいぐるみとストラップとポストカードも買ってもうおなかいっぱいです。ほくほく。

子シャチもショー出てましたよ^^芸はしてなかったけども。
もーーーーうこれがまたかわいいんだ><小さい><
小さいって言ってもイルカくらいはあるんですけど笑 でもちっちゃいんだよ!
いいなあああシャチ・・・私もシャチに乗りたいです・・・←


7時前に家を出たので今眠くてしょうがないです。気力だけで起きてる。
明日はぐうたらして過ごそう。




(シャチに釣られて思わずコメント)
とうとう行ってきたんだね、おめでとう!ほんとよかったね!
マジお前シャチ好きすぎだろ文章から好き好きオーラ出まくってるww
でもなんかせなさんがシャチにはしゃぐ姿を想像してこっちまでほっくりしたよ^^ありがとう^^
ていうか鴨川はシャチ1頭じゃないのか…!
【2009/08/09 01:38】 URL | さい子 #qg05QxWw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

