
OC行ってきましたよ。いやはや暑かった・・・
施設見学で外に出たときのがっかり具合はほんとはんぱないです
リアルに(´д`;)←こんなん。

うん、よかった、よかったんだけど、分かんなくなってきたなあ・・・
栽培に重きをおきたいなら農.大で、研究に重きをおきたいなら千.葉.大ってところかな?
千.葉.大も農場とかビニールハウスとかあるし、実習もあるんだけど、でもやっぱり説明会受けた限りでは研究に力を入れてるのかなあって。農場の規模も農.大より小さいし
農.大はどっちかっていうと自分の手で育てさせて、後継者育成に力を入れてるって感じ
私は自分の手で育てたい、のかなあ・・・
講義を受けてそこから興味を探すことが苦手なんですよ私。
学力的には農.大のほうが適してるんだと思うけどね笑
でも中高と私立に通わせてもらったし、頑張って国立行ったほうがいいのかなって気もする。
もうわかんねーや 進路相談って誰にすればいいの?担任?嫌だな(・・・。


からくりTVのかえうたが好きです。一般人でも芸能人大会でも。
思えば下地先生もあそこから出てきたんだよね笑 初登場の回見てた!!
この前の回は外食に行ったので録画してたんですけど、frpn出てたんだなあ^^^
捨てられるってびくびくして機嫌取りする亘さん想像してちょっと笑ったwwww
そしてサビのいちばんいいとこは村上さんが横取り へたくそだなー(褒めてる




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 17:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

