

むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

というわけで
ポさんと栗さん以外のCDを買うなんていつぶりでしょうか。中2以来のような気がします。
それ以前に上記2組以外のCDを買うという行為自体が多分2回目です。
なんかもう、はい。気になってたんだよ!!(開き直り

トレーディングカード?が初回限定封入されてるのですが
まさかのfrpn引き当てた私まじぱねえ^p^^こういうときだけ強運^p^^^^^^
狩野とか出たらどうしようかと思ってた笑←
全11種だからけっこうな確立ですよね。こういうところで運使っちゃってるんだろうなあ私。
とりあえず亘さんかわいいです(・・・。
レイコはユニットよりもコンビでやってるほうが好きなんだ!!><


そういえば昨日から夏期講習行ってます。
ベクトルだけ集中特訓みたいな講座。高1のときに持たれてた先生だから気楽です。当時は5人クラスだったから名前もばっちり覚えられたままです笑
ベクトル、ものすごい勢いで理解してる!^^^^
学校で散々図書けって教えられたけど図が書けなかった私には朗報でした
ベクトルは計算分野だったみたいです。むしろ図書くなって言われた。
あの先生図書くのすごい好きなのに全然図書かないから、ほんとに図なんかいらないんだろうなと思います。
分かりやすすぎて涙出る。ベクトル頑張りたい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

