
ポさんの会報、来たよ。

なんかもうね、嬉しいはずなのに悲しいよ私は。
京都なんかほんとに爆ぜればいいのに(´;ω;)
一応だめもとで親に交渉してるけど、あんまりうまくいきそうにないです。
そりゃそうだよな、うちの親学校行事についてはうるさいもんな・・・
交渉ってあれです、修学旅行の最終日に早退けしたいんだけどっていうあれです。
帰りの新幹線代は自分で出すから!!と金銭面の個人的頑張りを主張しているのですが
こういうときに限ってポさんはとんでもないことしてくるから困ります。
DVD化しないとか、チケット豪華だよとか、あああもう何なの!!!(発狂


この胸を、愛を射よ ってどうやって略すんだろうか
とりあえず↑これ、近いうちに予約してこようかと思っております。
会報は癒しだけど色んなお知らせは何だか切ない気持ちになります
東京ドーム、行きたいなあ。
私にとって大事なのは、寺の何百年よりもポルノさんの10年だよ。




こちらも本日会報が届きました、オバチャンでつw

…ぬぉーっ、やはり最終日の朝にウチが拉.致.して東京に向かうしかないかorz(←
【2009/08/03 22:02】 URL | さぶまりん #RA0iT296[ 編集]
会報(どう見てもジャン卓色)が届きましたのですよ。
ふむ…難航しそうですが、はて…。
興味ない寺の数百年よりも大好きなポルノの10年というのはわかるですよ…。
【2009/08/03 23:25】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

