
外食したらそこのファミレスで小学校時代の友人がバイトしておりました。
名札つけてなかったら気付かなかったと思うwwww言われてみればってレベル
同い年・・・か・・・?テレビでよく見る女子大生じゃないのか・・?←
そうだよなあ、世の高校生はバイトしててもおかしくないんだもんなあ
でもやっぱり同級生な気がしないのは何故なんだろうか

昨日のOCでもらってきた植物たち、ちゃんと鉢に植え替えました^^
こういう作業は園芸の授業でやってたから不得意ではないはず!!
野ざらしになってた鉢を再利用したからちょっと見栄えは悪い(汚い)けど、受け皿がなかったからビニ袋で代用してるけど、でもでも許容範囲のはず><><
えへえへ、枯らせないようにがんばります。
あんまり水あげなくてもいい種類ばっかりだけど、うん、まあ・・・


私信ですが、某猫さんとのんちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
後日個別に伺う予定 うふ^^^




ありがとー(*´ω`*)
ほんと、祝ってくれる人がいる幸せって・・・すばらしいね(;ω;)
せなちんあいしてる!迷惑とかいわないで!笑

植物いいなあ♪
私は進●ゼミの小1か2くらいのとき送られてきたちっこいひまわりを枯らせた記憶しか植物を育てたことに関するのはないな・・・orz
芽が出て葉っぱが3枚くらいでてきたところで枯らせたような気がする(笑)
【2009/08/02 23:42】 URL | 香音 #leF2ecbc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

