
あまりに疲れたので農大は今日だけでいいです・・・明日はいい・・・
でも収穫祭は行こうと思います!><

郊外にあるだけあって、さすがに広かったです。キャンパス。
というか農場が広い!校舎は普通の広さでした笑
すーーーんごい絶景です。ちょっと高台にあるんですが、遠くのほうは電車とか通ってたりするのに、あたりを見渡すと全部緑なんだもの。茶畑まであったよwwwww
カリキュラム(実習内容)も今まで行った大学の中では一番詳しく教えてもらいました。
1年で野菜・果物・花卉植物・工芸作物をローテーションで実習して、その中で興味持ったやつを2年で選んで実習、という形式らしいです。いいなあ
まだ具体的に何を調べたいのか分かってない私にぴったりじゃないか笑
雰囲気も良くて、校舎もきれいで、キャンパスも土まみれかと思ってたけど全然そんなことなくて、なんだかすごい行ってよかったなあという気持ちでいっぱいです。
唯一の難点は自宅から遠い+駅から遠い(バス利用になる)ことかな・・・

模擬講義と農場ツアーに参加しました
あと中和滴定を研究室で見て。「たのしいコケ玉作り」もした!笑
1人でOCなんて初めてだったからちょっと不安だったけど、むしろ1人の方が気楽^^^^
好きなところを好きなままに見れましたv 無駄なくたくさん見れた気がする。
あとたくさん植物貰ってきました笑
コケ玉作りで使った植物と、コンニャクの苗と、シクラメンと、シダ類?のなにか。
明日鉢に植え替えるんだ!わくてか!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

