
そういえば夏休みなんですよね。
ずっと部活やってるとわかんなくなります。まだ家庭実習期間じゃね?て思う(・・・。
宿題・・・忘れてたなあ・・・
7月が終わろうとしているときに気付くなんて、ほんとにもう手遅れ感がry
お、終わらせるよ!!

そんな今日はずっとぐだぐだしてました。
OC行かないことになったけど、欠席届けは出しちゃったから部活も行かなくていいやーっていう単純明快な怠け心←
レッドシアターとかめちゃイケとか大量に見直してみたり。
久しぶりにポさんの出てたヘイヘイを見てみたり。
うん、あのね、やっぱりポさんは素敵です。笑
ウェンズデーJ-POPのやつ応募してみようかな。どうせ当たらないだろうけど、東京ドーム行けないし、ちょっとでも可能性あるなら賭けてみたいじゃない。
フォーム応募とラバップのFAX応募は1回ずつしても無効にならない・・・よね・・?><


明日は東京農大行ってきまーす^ω^
農学部のほうです(農場とかある) 明後日は応用生物科学部のほうに。
私立の農学部で手ごろなところってここくらいだし、多分受けることになると思うので、本気で見てきます。1人だし。
まあ親には「東.京.農.大行くんなら中学受験しちゃえば楽だったのに・・・」と言われましたが
だってまさか完全文系(というか国語系)だと思ってた自分が農学部志すだなんて、小6のときに予測できるわけないじゃん・・・!
昔から理科は好きだったけども。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

