
私の夏。(勉強面において


明日は海.洋.大のOCに行くはずだった、んですが
学部で日にちが違ったらしくて、間違えてしまったという大失態です・・・しにたい・・・
海.洋.工.学なんて興味ないよ(´;ω;)海.洋.化.学がよかったんだよ私(´;ω;)
万が一面白そうだったら!!と思って海.洋.工.学.部のOC内容も調べてみたけど、あらまあみごとに興味なしでした。ばりばり物理臭。(私は生物選択
でも海.洋.科.学.部のOCは29日、つまり買出しの日だったからどっちにしろ行けなかったということなんですよね。しょうがないね。
・・・そう思わなきゃやってられねえです(しょんぼり
楽しみにしてたのにな地味に・・・

ので代わりと言っては何ですが、行くか迷ってた東.京.農.大のOC行きます!
うちの学校の近くにキャンパスあるんですけど、そっちじゃないほう行きます。妥協なんかしてたまるか!興味あるほう行きます!
と思ったんだけど、せっかく2日間やるから両方行こうかと思います←
片方は定期で行けるしね^^
今年は農業系を攻めます。理学部とかも興味あったけど、遺伝好きだけど、でも自分で遺伝調べたいかって言ったらそうじゃないんだよね。
私は育てたいです。育てる上で遺伝の研究が必要になるならやるけど、遺伝そのものをやりたいわけではないのです。

海.洋.大は悔しかったけど、まあポジティブに考えれば来年だって行けるには行けるし。
今年は数をこなしたいと思います。頑張れ私!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

