
予備校で遅刻して来た人にノート貸してくれと言われました
・・・お前誰だよ?^^^^←
名前すら知らないんだが。名乗れしまじで。
というか自分の都合で遅刻してきたんだから自業自得じゃね?先生に聞けし^^^
あとなんでちょっとさも当たり前みたいな口ぶりなの まじうぜーし!!

と言えるはずもなく貸しちゃったんですけどね。(なんだよ
でも一言も喋ったこともないような人、しかもちょっと偉そうとくると、貸したくなくなりますよね
それでも貸しちゃう私えらいお。


要はちょっとしたことでもイラッと来る時期なんです今
でも今日から本格的に私が役職を仕切ってるんですけど、ほんと後輩が優しい・・・
仕事も早いし助言もくれるし、ほんといい子ばっかりです。
もたもたした私の進行なのに、みんなの仕事の早さのお陰で今の衣装さんは仕事がございません^▽^^^(・・・。
明日のキャストの出席と誠意次第で、仕事と買出しへの安心が得られるのですが。
どうなるかなあ。こわいこわい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

