
フジモンののろけ話と庄司ののろけ話ならフジモンののろけ話のほうがまだましな世菜です。庄司が嫌いなだけです。フジモンも好きじゃないけど^^^^
というかかま騒ぎ見たらちょっとフジモン純情だなって思ったんだ笑
真っ直ぐな人は、ね、嫌いじゃないぜ・・・!←


そんなわけで26時間テレビにだいぶ元気をもらった私です。笑
かま騒ぎ、結局さんまとしんすけの今夜も眠れない見てたら笑いつかれて寝ちゃったんで、リアルタイムで見てなかったんですけども。
予想以上に美人さんだったhnnyの金田さんとfrpnの亘さんに癒された^^^
母が大絶賛だったwwww>金田さん
目が大きい、細い、肌がきれい だと化粧映えするんだろうなーと思ったんだけどどうだろう
金田子かわいいよ金田子 亘子かわいいよ亘子(※いよいよもって末期)
ラサ子は普通に街にいそうだった。リーダーは・・・^^^^^^

あとヘキサゴンですね。gdgdだったけど赤劇場メンバー勢ぞろい(でも狩野なし^^)だったからもうなんでもいいや^о^^
ジャルジャルなんてほかの番組で初めて見たかも分からん^^^
frpnのほうの村上さんは地味に目立つポジションにいるんだなあ・・・!


書いてて自分で気持ち悪くなってきたのでもうひきあげます
早くポルノさん活動してくれないとほんとに私お笑いにシフトしてしまうんじゃかろうか。
おそろしやお笑いさん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

