
予備校で文具券もらったー(´∀`*)
友人招待制度?とかいうのの特典らしいです そういえば紹介した友達はどの講座取ったんだろう(聞いてすらない^^^
でも文房具なんて自費で買わないから(ノートやペンは弟のぶんと一緒に買い置きされてある)欲を言えば図書券とかのほうがいいなーなんて。
でも図書券ってもうないんでしたっけ?図書カード?
まあいざとなれば換金でもします(・・・。


そういえば26時間テレビ始まりましたね。
フジテレビっ子の私なので、24時間テレビは偽善だと罵りますが、こちらはちょっと気になるところ。ヘ.キ.サ.ゴ.ンのおばかさんたちは嫌いですが!
めちゃイケの大かま騒ぎは何が何でも見たい・・・←
録画予約して、リアルタイムで見る気も満々です笑 
生放送だからぐだぐだすること間違いないけど、深夜のテンションで何でも許せるはず^^
はんにゃ出るみたいだけども、女装どうなるんだろう・・・ひどそう・・・笑
いつかfrpnも出れたらいいね、かま騒ぎ!

うちの家族がわりとレッドシアターに染まってきてて嬉しいやら何やら、複雑・・・^^^
こんにちは根岸が人気です>父母に
「こんにちは根岸見たいんだけどどれに入ってるの」と聞かれるという
・・・好みって似るんですね!(まとめ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

