
亘さん結婚って!こどもおじさんがメンバー内一番乗りって!←
めでたや(´∀`*)
あの口ぶりだとでき以下略じゃなさそうだからよかったです笑 それでこそ元自衛官。
というかあの番組の雰囲気いいなあ・・・仲良しって何よりも誇れることだと思う


今日は文芸の買出しでした。
いやーーー文芸に入って5年、買出しは3回目ですが、あれほど疲れた買出しは初めてです。
自分が幹部(会計)になったからって理由だけじゃない、絶対。
1コ上のやつらを散々に馬鹿にしてきたけど、こんなんじゃもう貶せねえなあってくらいひどかった、と思う。まあ貶しますけど。←
とりあえずコピー紙を15束買う予定だったのに4束しか買えなかったので(在庫の関係)、近いうちにまた新宿で安いコピー紙探しをしなければなりません。
世界堂があんなに高いなんて思わなかった´`(学校の購買の2倍)
後輩に二手に分かれて行動してた前半のほうでマックシェイク買って飲んでた幹部2人でごめんみんな^^^^マックシェイクうまかったよ^^^^^^

明日は演劇。行きたくないなあ、めんどくさい・・・
でも行かないと、同輩がフランスに行った後が大変だからなあ。
嫌だなあ。私、人まとめるの、苦手・・・^▽^^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

