
雨でしたね・・・日本運悪すぎwwwwww
ぼったくりツアーで日食見に行った人たちまじ惨め^ω^
私も見たかったけどさ 部活だったしね、うん。
でもさいこさんは見たって言ってたなあ。裸眼で笑
その時間晴れてたっけ?(気付かずじまい

なぜだか疲れちゃってやる気がおきません。というか今年度入ってからやる気が出ない。
宿題やらなきゃなあ。
部活もちゃんと活動出て状況把握しておかないと、同輩の子が飛び立った後の1週間頑張らなきゃいけないんだから
なめてかかってくるような後輩じゃないにしろ、役立たずって思われるのは嫌です(´・ω・)
最後の公演なんだからいいかっこしたいじゃないか。

でもでも今日は赤劇場!1週間の楽しみです笑
今日の放送はfrpnやるみたいだからとってもwktk^▽^^^
こ.ん.に.ち.は.根.岸もユニット昇格みたいだしね~あのキャラめちゃくちゃ好きです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

