
オウガってレンタルの許可下りてないんだってさ・・・!
借りようと思ったのになあ(´・ω・)
なのでニコで2つほど落としてみました。ピンホールとアドバンテージ。
やっぱり声かわいいと思う、よ^^^^


今日は何だか色々ありました。

友人が転校するそうです。
しかも外国に引っ越すとかで(´;ω;`)うそだろ・・・
引っ越すにしたってもっと早く言ってくれればよかったのに!クラス違うけど!!←
今日(終業式)聞いて、9月にはもういないなんてさ・・・悲しすぎるだろ・・・
こういうの久しぶりだから何だか実感が湧かないや。
腐っても私立だからさ、転校転入なんてないわけですよ。退学とかはあるけども。
いい子だったなあ・・・去年1年だけしか同じクラスじゃなかったけど・・・
もう廊下ですれ違って頬を叩きあったりできないんだなあ 何してるんだって話だけど

あと演劇の話ですね。学園祭公演の役職が発表されました。
まさかの、衣装さん・・・^▽^^^^
衣装さんになるなら大道具さんかと思ってたのに(勝手に)、まさかの衣装さん・・・
嫌とかじゃなくてただただあっけにとられているといった感じか。予想外だ
同学年の子が衣装のプロなので、あんまり困ることはない・・・と思う。
でも7月末に彼女は外国に1週間ほど飛び立つらしいので、その間は頑張らねばなりません。よりによって一番大事な時期・・・^▽^^^^
そのあたりで衣装の決定・型紙の作成・買い出しが行われると踏んでいる
私やれるのか。買い出しリストとか間違えずに作れるのか。
後輩も衣装のプロが多いとはいえいちいち聞くわけにもいくまい(赤恥である
後輩のメンツ的にはとても恵まれたと思うのですがね。苦手な子がいない^^^


成績表はまあまあです。
担任に「いいのと悪いのの差がひどい」て言われました!知ってる!!
親に見せたら「文系のほうがよかったんじゃないの」て言われました!傷付く!!(・・・。
現代文と生物ぱねえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

