
なのむげんに行ってきた日記




入場時間を完全に無視した感じで待ち合わせして会場に向かったら、入場の仕方が非常に分かりにくい+不親切でがっかり。炎天下の中うろうろしかけてげんなり。
・・・所詮ゆるーくいきたいものですから^^^^
困ってたら入場の順番とか関係なく開場しはじめたのでよかったです笑

お目当てははいえいたす(ほそみさんバンド)とアジカンなので前半はのんびりとステージ上手側のスタンド席で見てました。
1組目だったオーガで非常にテンションが上がる^▽^^^
1曲しか予習してなかったけど、別にテンション上がるような曲調でもなかったけど、フェス来ちゃったんだなあ・・・!という変な実感でwktk←
お昼を挟みながらまったり見てゆきます 
座席はともあれ、1組を除いて全部のバンド見たかな?多分。


はいえいたすの2組前のバンドあたりでアリーナスタンディングエリアに移動。
人の合間を縫っていったら案外前のほうにいけました(私基準)
前から2番目のブロックの2列目かな?前が小さい人だったので見晴らし抜群でした笑
このあたりまではまだ平和だった。周りの人とも距離があった

次ははいえいたすですよーというお知らせがモニターに出たとたん押し寄せる人並み・・・!
KOEEEEEEEEEEEEE
正直こわすぎて覚えてないですはいえいたす 楽しみにしてたのにこのざま^p^^^
自分は全然動いてないのに汗だくなのは何故だったんでしょうね笑
そして終わるとすぐに出来る人と人の間のすき間。
フェスって「めあて」がこんなにも顕著に現れるんですね。

モニターの客いじりで、スタンド席でバナナを食うアジカンが映ったりしつつも(このときなぜか押しがきた)何とか平和に進むなのむげん。


私の一番の目当てだったアジカンは、ほんとうにすごかったです。
ゴッチちっちゃい・・・!(昨日も言ってた)
一体どこからあの力強さが出てるんだ。
はいえいたすのときよりもひどくなった押しにも負けず、うっかり最前列にもなり(柵に掴まることの楽さといったらない)、押しにも慣れたので自分から動いたりできました。むしろ動きすぎて右肩が痛いです。(左は柵にしがみついてた笑
ほんとーーーーーに楽しすぎました!!
好きな曲が・・・!オンパレードなんてもんじゃねえぜ・・・!

個人的には絵画教室が聞けたのがもう・・・嬉しすぎました・・・
大好きなんです(・ω・`*)
嘘とワンダーランドも!笑 喜多さんかわいいなあ・・・声高いなあ・・・←
惑星も嬉しかったなあ。思い出すと止まらないですほんと。
あとは周りを男の人に囲まれたんですけど、そのにーちゃんたちがめっちゃ歌うんですね
こういうものなのかーとしみじみ思いました。ポルノさんのライヴだったらファンからぼこぼこに叩かれるレベルwwwwwww

とりあえず言いたいのはゴッチめっちゃいい人ですねということです。
うん。何か上手く言い表せないけど。MC聞いて思った
また機会あったら行きたい、な・・・!
でも絶対チケット取れなさそうだよね。競争率半端なさそう・・・


そんなこんなで疲れ果てたので、テナーとアンコールは3階から見てました笑
しかもステージ真横!ステージとの距離は近いけどセットの関係で何も見えないっていう
モニターでのんびりと見下ろしておりました。
でも何か、うん、テナーは踊ってる客見てるほうが楽しかったかな・・・←
別に嫌いじゃないんだけど惹かれもしなかったですねえ・・・予習してなかったとはいえ、名前は知ってるから地味に期待してたんだけど。
ハマらなかったってことなのかな というかトリはアジカンでよかったんじゃね?



そんなこんなで帰ってきたって感じです。最後適当wwwwww
グッズは迷いに迷って、ビニールバッグとピンズだけ買ってきました。
無駄遣い我慢したわたしとてもえらい。
千歳飴は迷ってたんだけど、買いに行ったときには売りきれてたんです笑
ビニールバッグは合宿のときにでも使うかな。ピンズはさっそく筆箱に装着^^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

