
帰ってきました。風呂も入りました。さっぱり!!
夏フェスってああいう感じなんですねえ・・・と初フェスだった私はしみじみと思いました。
たんのしかったよ!!!(´∀`*)

詳しいことはまた明日(今日)書くとして、とりあえず言いたいのはアジカンてすげーなってことです(今更
すごい、ライヴ映えするバンドなんだろうなあとは思ってたけど想像以上でした・・・
押されて押し返して汗だくになって、てまさにライヴといった感じか。
大好きな曲たくさんやってくれてほんとに嬉しかった><
万が一明日行かれる方が見てたらいけないので曲名は出しませんけども。
というかアジカンの曲はひっそりと大抵好きな私です。
また機会があったら見に行きたいなあ・・・!

あとはオーガがかわいかった・・・笑
今度借りてみようかなあ 曲も声もすごいかわいい、好みです^^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

