
8月末にfrpn見てきます(とうとう
一般発売のチケットってあんなにあっさり取れるものなのか・・・
たのしみです。wktk^▽^^
どんな内容なんだろうと思いを馳せてあと1ヶ月頑張る笑

昨日のピラメキーノで初めて村上さんをかっこいいと思った今日この頃です。
ジャンプキックすげー。練習ではあんなにどんくさかったくせにすげー。本番に強いというのか奇跡が起きやすいというのか・・・
ちびっこ亘さんが健闘してたのも感心してましたけども。
あの番組は冒頭の百番勝負が見所だと思うのです。子役どうでもいいwwwwww


ナノムゲンもいつの間にか明日です。実感ねえー
生アジカン!!後藤さんのメガネ!!!←
はいえいたすは最近やっと読めるようになりました。
エルレさんは好きですが、はいえいたすは音源を聞いたことがないのでどきどき。
まあほそみさんはほそみさんだし、がっかりはないでしょうけども^^
少なくとも1万円(チケ代)ぶんは楽しみたいです><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

