
キャスティング前半戦おわった!よ!
正直午前中の練習時間で全部使い果たした(テンションも気力も)(・・・。)
前回のようにビビビときて受けてるわけじゃないから気楽でよいです。
明日ものんびりと楽しんできます^^^


毎日暑いですね。
うちの学校は立地が悪いので登下校が非常に暑いです。しにたい
登校(朝)は学校方面に太陽が、下校(夕方)は駅方面に太陽が、という常に進行方向に太陽があるような場所にうちの学校はあります
あつい・・・!
やっぱり直射日光があるのとないのとでは全然違いますよね・・・
日陰もあんまりないんだよ通学路。もうやんなっちゃうよ。
でも明日行けばもう登校日は終業式だけだし頑張ります´`

日曜日はナノムゲンですしね たのしみ!!
たのしみ、だけど・・・全然なにもきまってない・・・^^^^
待ち合わせとか。むしろ待ち合わせくらいしか決めることもないけど。←
さいこさんとぬらぬら参戦する予定です。
ダイブとかあるんかなあ、いやだなあ・・・こわいじゃん・・・
ポルノさんは平和だもんね、ライヴ。あくまで個人で楽しむって感じ。ダイブはまわりを巻き込むからいやですこわいです。頭とか蹴られそう・・・


ピラメキーノ見て元気補充します。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

