
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-628.html
ブラビ・・・!懐かしすぎる・・・!
あれ何年前ですか?私もしかして幼稚園生だったんじゃ^p^^^
ポケビには全然興味なかったのですが、ブラビはほんと好きでした。
さっきBye-Bye聞いて泣きそうになってしまった つべで落としてみたよ!←
バラエティ発なので「**万枚売り上げなかったら解散」だの何だのやってた気がしますけど、そのたびにもうはらはらしてたものです笑
解散のとき泣いたなあ・・・まだビデオあると思うから探してみようかな(・・・。


明日はキャスティングですたい。午後から^^^
午前は同輩の子達と空き教室で練習する予定。
別にものすごくキャストになりたいわけではないのだけれど、キャスティング前にみんなで練習してる時間が好きなので笑
公演に向けて活動してる時間よりも、休憩時間よりも、このキャスティングに向けての練習の日が一番好きなんです。たのしい!
受ける役がかぶってたりするから1つの役をいろんな子が演じるじゃないですか。それを見てるのが楽しい^^^
自分も気楽だし。キャストに決定したら責任持って練習しなきゃいけないっていうのが前回の公演で分かっただけに、余計こういう時間がいいなあと

自分の受ける役が2つとも2次募集かけられてるっていうのは複雑ですが^^^^
そんな人気ないのか。片方の役なんて主役級じゃないの?
もっと競争率(?)高くなるのかと思ったよ むしろその方が都合がよかっry
明日頑張ってきますー。もともと記念で受けるようなもんだし、後悔が残ったらそれこそ本末転倒だもんね^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

