
ついてない日っていうのはやっぱりあるんですね


去年の修学旅行の解散時間を、しおり作成係の友人から教えてもらいました。
8時ってwwwwwwwwwwwwwww
京都爆ぜろwwwwwwww寺1つずつ順番に爆ぜろwwwwwwwwwwドミノ倒しみたいにテンポよく爆ぜろwwwwwwwwwwwフヒー
なんかもうあほくさくてしょうがないです
4泊もするくせに最終日に一体何を見るというのか。私は寺よりもポルノさんが見たいよ!

弟がこの前修学旅行で京都に行ったのですが、日程の途中で帰ってきたんですよ。
サッカーの試合があるとかなんかで。父親が京都まで迎えに行って
だから私のときにもそうしてくれってさっきダメもとで言ってみました←
解散時間が8時だって聞いてさすがに驚いてましたよ ですよねー^о^
時間も時間だからか、何か希望がある気がする>迎え説
ガチで泣きそうな顔してたのがきいたんだろうか(・・・。

あとはずっと頭が痛くて、もうさっさと予備校の録画授業見て帰ってロンハー見たかったのに、予備校の不手際で待たされたりとか
パソコンが2台しかないのに予約が4人入ってるって何事wwwww
しかも結局ノートパソコンで見させられたもんだからすぐ固まるし 
ノートなんて容量少ないんだからそうなることぐらい予想つくだろうに・・・


明日は午後登校です。嬉しくもなんともない(一番暑い時間に出なきゃいけないから
1時?登校で3時下校とかばかじゃねーの^о^ 9時登校の11時下校にしろよ
でも明日はレッドシアターあるから頑張れる・・・気がする・・・←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

