
しゃべくり007、予備校から帰ってきたらちょうどいい時間だから見れる!て思ってたのに、帰ってきたら家族総出でフジテレビ見ててげんなり。
ブ.ザ.ー.ビ.ー.トめ・・・!(涙目
いいもんいいもん、録画するからいいもん・・・
いつ見れるかはわかんないけど・・・今週ほとんど予備校の振り替え・・・
はあああ。

明日は模試です。何かもうやる気しねえ・・・
数学の昔習った公式とか最近すごい勢いで忘れてってるから嫌です。現実見たくない←
ちょっと気抜くと平方完成すら出来なくなります。もともとリアルタイムで習ったときにサボり倒して、高1になってから勘で覚えたって感じだから、忘れるのも早いのです。
この夏、私は何を重視するべきなんですかね
来年は絶対遊べないから今年のうちに遊び倒したいけど、やらなきゃいけないこともある。
めんどくさいなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

