
答案返却日でした

追試なかったー!!
ノータッチな家庭科もあと3点のところで逃れたし、まったくもって分からないまま臨んだ数B(ベクトル)もあと1点のところで逃げきれました><
・・・レベルが低いとか、言うなー!(あにゅーでー

というか今回のテストは全体的にやる気が出なかったからひどいだろうなあと踏んでいたのですが、そこまででもなかったという
むしろ前回よりもいい科目ばっかり 前回がひどすぎたのか。(前日ライヴ
大好きな生物、まさかまさかの95点でした(´;ω;`)
90点台なんてこの学校入ってから初めて取った(´;ω;`)←
現代文と古典もよかったし、倫理も私規準では全然いいし、情報は100点だし
まあ裏を返せば、いいのと悪いのの差がひっどいんですけど笑
でも単位落とさなかったし(30点未満)、上出来上出来!
やっぱり国語だけ見ると文系くさい成績だけどいい!


あとキャスティングは受けることにしました。
やっぱり最後の公演だしね・・・ちょっとでもすてきだなあって思った役はとりあえず受けてみようかなと思いまして
まさかの2役受けます。頭回るんだろうか私。
木曜と金曜にキャスティングです。ちゃんと台本読みます
とりあえず今から予備校です。
frpnとszrの出るしゃべくり007を楽しみに頑張ってこようと思います


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

