
コメントレス追記からです^^





●さぶまりんさま

(*´∀`*)ありがとうございまーす!!
うっかりセブンティーン昇格してしまいました^p^や、やべえ・・・!
いよいよもって遊んでばっかじゃいられない年に・・・ああ・・・
頑張って生きて行きたいです

コメントありがとうございましたvv






●リアリスさま

ありがとうございますー!
無事に17歳になりました。2歳差か・・・こうやって着実に私はおばさんに近付いていくんですかね・・・(気が早い

戻るボタン怖いですよね(´;ω;`)
噂には聞いていましたが自分でやっちまうとほんともう・・・死にたいです・・・
その点では手ブロ優しいんですけどね。警告出してくれるので笑

コメントありがとうございましたvv






●@tsukoさま

まさかのぴちぴち17歳です☆み
・・・これほど私に似合わない言葉が他にあるでしょうか、いやない。 てくらい似合わない年になってしまいましたほんとに。←
アレなものが解禁されるのも近いんだなあ・・・と思うとなんか不思議です笑

エイティーンになるとさすがに遊べなくなると思うので、今年のうちにもいろいろやりつつ遊びたいなあと思っております。
き、きらきらセブンティーンに俺はなる!!←

コメントありがとうございましたvv





●普通人みかんさま

ありがとうございまーす!
通り過ぎたいつかに「私もぴちぴち17歳だった時期があってだな・・・」と語れるような自分になりたいですが多分無理です(・・・。
でも「ああ17歳・・・あったねそんな時期も・・・」とかは2年後くらいに言ってる気がします笑

そしてまたまた素敵な絵を頂いて・・・いいんですか、2枚目ですよ!!
ほくほくしすぎて今めっちゃにやけてます(・・・。
お買い物カゴ・・・かわいい・・・><
ありがたく頂戴いたします!!これからもBCともどもよろしくお願いします(宣伝

コメントありがとうございましたvv


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

