
2連休!と浮かれて惰眠をむさぼった1日でした。明日もきっとそう←
夏休み中も特に予定ないしね・・・部活と怠けの繰り返しなんだろうな・・・
かろうじて夏期講習とオープンキャンパス行くくらい?
ナノムゲンはまだ夏休みじゃないから夏休みの予定とは言えない^^^^


昨日さんざんやりたいことを羅列したのですが、それ以上にやらねばいけないことが私にはあったってすっかり忘れていました
個人誌の原稿・・・( ^ω^)
ま、まだ15ページしか書けてない・・・序盤もいいところだよ・・・
今年出さないでいつ出すんだって感じだから絶対書かなきゃいけないんだよ!
頭の中では完結している物語を書き出すのって本当にめんどくさい。
脳のイメージを全部書き出してくれる機械があればなあ´`
まあそんなのがあったら最初から私は小説を書かないでしょうけど。

あ、でも録画した番組たちはしつこいくらいに見れました笑
やっぱりfrpnが熱い。(そろそろしつこい
それとフットンダていう番組がおもしろいです。タカアンドトシのやつ。
言葉遊び系好きな私にはたまらんです 替え歌も大好きな私にはほんとうってつけ笑
frpnのおかげで知れました。ありがとうfrpn


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

