
ルワンダ?の人の講演があったんですけども。
同時通訳聞くの苦手だからやだなーと思ってたら、まさかの流暢な日本語でした。
まあ流暢とは言ってもところどころ言葉が不自然なんですけど、全然聞ける感じではある
聞ける感じではある、けど・・・!
前日夜更かしをした世菜さんはアリーナの暗さと話す内容を噛み砕くことのめんどくささに負けて結局寝てしまいましたっていう(・・・。
とりあえず明日から2連休なので絵描きますー(´∀`*)


明日したいことメモ
・ANN聞く
・カフェイレストリーミング聞く
・録画したMステとピラメキーノ見る
・絵描く
・レッドシアターの編集する
・アンジャッシュのDVD見る(突発的

ここ最近のお笑い熱からアンジャッシュのネタが見たくなってしまったのです><
地味にDVD3本持ってるので笑 久しぶりに見たい!よ!


あ、誕生日祝ってくださった方ありがとうございました!
無事に昨日で17歳になりました。セブンティーンおそろしや・・・
毎年自分の誕生日の当日にはオンでもオフでも「私今日誕生日です」アピールしてないんですけど(何か押し付けがましい気がして)毎年祝ってもらえまして嬉しい限りです^^
オフでなんて後輩にまでおめでとうございますって言ってもらっちゃったよ///
コメント返信は明日ゆっくりさせていただきます!ありがとうございました!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

