
友人が我.が.家.杉.山さんのツッコミ(腕をつかんで浮かすだけ)をしかけてくる→私が「えーえーえーなんでそんなことするん?おーおーおー」とコカドさんのツッコミを返す→周りが「?」な雰囲気になる
というのを、昼休みに繰り返していたという話(ひまじん
テストも終わって家庭実習という名のお休みに突入!のはずが、今日明日は部活なのです。お休みじゃ、ない・・・!
明後日は登校日だし。お休みのおの字も見当たらない^^^早く答案返せ^^^^^


熱中症予防の講座?が昨日の放課後に開かれまして
運動部は絶対出ろとのお触れが出ていたわけですが、何故だか演劇にもその指令が回ってきたので、めんどくせえなあと思いつつ出てきました。
実際はレポート用紙に絵を描いて時間潰してただけ(・・・。
しゃべってたのが某ポカリの会社の人だったのでスポンサーにでもなってくれたのか、ソイジョイとカロリーメイト1箱もらった!

・・・うん、食べたことないんだけど。←
おいしいのかああいうのって。去年の地理で先生に「カロリーメイトはアメリカの豚を効率よく太らせるためのエサのようなものだ(=少ないのに高カロリー)」と吹きこまれたもんですから、もらったぶんも怖くて手が出せない;;
朝ごはんはちゃんとおかんが用意してくれるし、どんなに遅刻しそうでもごはんは食べて行く私なので、そういうものに手を出す機会もなく育ってきたんですよ
いつ食べようかなあ・・・興味はあるんだけども


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

