
テストでやいのやいのしてる間に7月になっていた・・・ッ!

追記からコメント返信です。遅くなってすいません><






●みかんさま

事情は省くんだけど、実は先日生八つ橋を初食べしたのです!
うんまいねえアレ・・・!
シナモン好きとしてはやばいね。うまうま

メーカー名ありがとう!メモしました!笑
お土産やとかに普通に売ってるのか・・・な・・・?
でもやっぱり食べ歩きしたい><><

コメントありがとうございました!





●橘さま

京都自体はいいんですけど、制約が多すぎてうっとうしい今日この頃です´`
あとドームと日程が被ってるのも除けば・・・笑

聖護院すごい人気ですね笑 これはもう買うしかないです←
というかかわらせんべいみたいなのって袋づめで売ってるやつだけじゃないんですね・・・焼き立てって!路上販売みたいなことなんでしょうか
おいしいものがいっぱいある辺りを歩く予定なので、焼いてるとこを見たら買ってみます^^
そしてういろう・・・食べたことないですねえ
個人的にこの修学旅行は食べたことないものをしっかり食べる旅にしたいので、ういろうもぜひ買ってきます。笑

ドームでぜひ生八つ橋受け取ってください!←
カラオケもぜひ^^今からコメント残しに行きますwww
コメントありがとうございました!





●リアリスさま

実は先日生八つ橋を食べる機会があったんですが、いやーーーうまいですね!!笑
もにょもにょした感じが何とも。
焼き八つ橋と何の共通点もなくて笑ってしまいました^^^

9月下旬ですか・・・!寒すぎず暑すぎず、一番いい時期じゃないですか。いいなああ
私のところは11月下旬なのできっとくそ寒いことこの上ないんだろうと思います(´・ω・)
そしてやっぱり食べ歩きは定番ですねwww食べ歩かずして京都の何たるや!
これは!というのがあったらぜひ教えてください^^買います^^^

コメントありがとうございました!





●香音さま

オレンジ味ってwwwwのんちゃんチャレンジャーwwwwwwww
先日食べる機会があったんだけど、むっちゃくちゃ美味かった!
一緒に抹茶味も入ってたんだけどそれもおいしかったよ^^
というか生八つ橋ってそんなに味あるんだねえ・・・昔ながら!て感じで、あんこ一筋を貫き通してるのかと思ってた

今度こそ!ドームで会いましょう!
走ってでも行ってみせるよ><多少開演に間に合わなくたって行く←
そしたら私の生八つ橋食べてね!(うぜええ

コメントありがとうございました!





●某アネキ。笑

内容が内容なので以下白地で^^^

ほんとに、売り込めば売り込むほどこっちは引いてるって気づかないんですかねえ・・・
むしろ見てて痛々しいっていうのに。←
その同級生の子は小学校から草加せんべい学校に行ってしまったので、きっと根っからのせんべい人になってしまったんだろうなあ・・・と思いをはせる日々です。
きっともう会うことはない と信じたい。
ハガキも怖いですね、何か。住所握られてるって感じがして(´・ω・)


コメントありがとうございました!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

