
もう嫌だ・・・生物だけで受験できればいいのに・・・
一応の国立志望な私です。2次は理数だけでいいけど、どうして1次(センター?)は理科2科目なのか。
化学とか(´;ω;`)

化学のテスト・・・まさかの全問入試問題でした・・・
何考えてるんだあのおばさんは!!(※化学教師
手も足も出ないよ^^^ わたし かがく きらい!
生物の楽しさはどこへって感じ。遺伝子とかは直接目に見えないけど、確かにあるじゃないですか。化学反応は目に見えるけどあるものと認識できない
あーーー化学の補講受けたほうがいいのかな


あ、オープンキャンパス一緒に行く子見つけられましたよかった!
去年は適当な人つかまえたりついてったりしてもよかったけど、今年はそうも行かないじゃないですか。だから見つかって安心した笑
農学部見たいんだよね~って言ったらけっこう食いつかれたというか、私も!て反応があって嬉しかったのです。さすが今流行(らしい)農学部
農.工.大と首.都.大行きます^^生物選択の友人が、2次試験の理科を生物だけで受けられる学校調べてたらしくて誘われた笑
あとはその子の志望学部次第で千.葉.大も。
それと自分だけでもいいから海.洋.大に行ってみたい。海すごい興味ある。

と国立ばっかりになってきたので、私大もどこか探そうかなと思ってます。
手ごろな偏差値の農学部がある大学ってどこだろう・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

