
選挙の時期ですねえ。

今幼稚園のときの同級生の子の母親がきました
ええそうです、草加せんべい一族の人です。おぞましいことだよほんとに
幼稚園ってお前、どんだけ根にもつんだ・・・
特別仲良かったわけでもないのになあ。私立の幼稚園だからといって安心は出来ないんですね。むしろ危険度が増すのかしら
「今母親出てるんで」って言ったら「じゃあまたあとで来ますね^^^」とか
KOEEEEEEEE


あ、テストは明日で終わりです^^やったー!
今日の科目は出来たのと出来なかったのの差がひどかったですけども。
今日は生物の神が舞い降りてきてました笑
問題集2回解いておいてよかったー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 17:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

