
数B終わったwwww追試だよ絶対wwwwwww
懲りずに昨日も勉強しなかったんだから当たり前ですね。問題集結局解かなかった
ついでに現代文と英Ⅱもほぼノータッチで臨んでみたよ←
英Ⅱに至っては完全なるノータッチぶりだった。
でもその2つは予想に反して普通でした。ただし英Ⅱの「普通」基準は低い
まあ文法ひどくても授業は全部聞いてたしね 40点くらいは取れるといいな(低
現代文も授業聞いてたしね。でも先生ごめんなさいほんと

月曜日は生物頑張ります(`・ω・´)


日曜日があるからと余裕ぶっこいて今週に録りためたバラエティを一気に見ました。
うん、何か最近好きな番組以外は見てなかったから新鮮だった笑
ロ.ン.ハ.ーとか。ちょう久しぶりに見た!
frpnが出てるから録ったんですけども、しょっぱなからmrkmさんがブ.ラ.マ.ヨに怖い目で見られててちょっとかわいそうになってしまった^^^
mrkmさんが笑ってないときってすごい何かに怯えてるみたいな表情に見える(・・・。
というかfrpnはもっとトーク慣れしないと生き残っていけないと思うよ!頑張れ!

テスト終わったら絵描きたいなあ・・・!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

