
スタンドバイミー・・・!!
あのコントの2人見てると何だか切ない気持ちになるんだけど、これはなんなんだろう笑
寄り目のmrknがとにかくツボだったりするよ!

昨日のレッドシアターの話です。水曜日待ち遠しすぎてやばい。
もうメンバーみんな好きですほんと 狩野もまあ、うん、いいよ。←
さすがにCDは買わないけども。
そしてfrpn熱は未だに続いてたりします ぴくしぶと手ブロのfrpnタグがお気に入りv
仮にも明日からテストという身なので、さすがにつべで動画あさりはしてませんが・・・
ピラメキーノは今週全部見てるwwwww


そういうわけで明日からテストです。日曜日はさんで火曜日まで、4日間。
明日は手始めに古典と音楽と数Ⅲ。
古典は音読しまくればなんとかなるでしょ、音楽は触る気もないでしょ←
問題は数学だね。まあ数Bに比べたら全然理解しているつもりではいるけど、やばいことに変わりはないわけで
お友達がチャートをやるといいって言ってたので、チャート掘り出してみます。
積分は分かるんだけど・・・微分の応用が・・・

あ、コメント返信はもうちょっとお待ちください><土日にしますー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

