
倫理の会してきたんだけど、授業を聞くよりも楽しいんだよね。友人と一緒だからっていうのを除いてもだよ^^^
多分分からないところはとことん意見言い合ったり、相手の話聞いたり、真剣にやってるからなんだろな。普段はそんなに真剣に聞かないじゃないですか。だって馬鹿話ばっかりだし笑
アリストテレスがむずかしい

いよいよもって勉強がやばいなーと思いつつテレビを見ている自分です。
frpnが気になりすぎる。気になり始めた時期が悪かったなー・・・
どうせそんなに目立たないだろうと分かっているのに見たくて、でも理性は働いて、気付いたらロンハーの録画予約してたっていう
テスト終わったら・・・見るぞ・・・!
明日のレッドシアターを糧に問題集頑張ります(`・ω・)
それとANNの予約も忘れずにせねば・・・!


某所で夏休みのカラオケ企画立ち上がってるみたいですね・・・行きたい
行きたいなああ・・・でも今年の夏はベクトル克服したいんだよなあ・・・でもでもどうせ毎日部活するんだし、1日くらい遊んでもいいかな・・・
予備校の先生いわく「今年が遊べるの最後だよ」だそうですが
多分参加させていただくんだろうなあ←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

