
こんなに勉強にやる気が出ないのも久しぶりだなあ・・・
問題集全然終わってない^^て言ったらおかんに予備校休めと言われました。怒ってというよりは同情?(・・・。
もう微分とか積分とか、さ、なくてもよくね・・・?
ベクトルはもうできる気がしないです。平面分かってないのに空間分かるわけない^^^
明日はお友達と倫理の会します というか教えてもらいに行く←


今日したこと
・テスト前最後だった英語の授業で教科書を忘れる
・炎天下でハンドボール
・今朝見た気持ち悪い夢の話
・うっかりピラメキーノを見る

今日これからすること
・カフェイレストリーミングで聞く
・数学問題集

風邪ひいたみたいでノドが痛いです。あと慢性鼻炎とはいえ、それ以外の理由も絶対あるだろーってくらいの鼻づまり。
ノドが痛すぎて、うん、なんか今日は一日中気持ち悪かったです。吐き気的な意味で。
ピラメキーノは子供向けもいいところだけど、frpnとhnnyが楽しそうなので幸せな気持ちになる笑 私は仲良しが好きみたいですやっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

