
でも結局すべらない話見ちゃったっていうね。(昨日の記事参照)
ほっしゃん好きだよほっしゃん
というかU字工事の株が自分の中で上がった放送でした(嫌いだった
短く簡潔に、かつ面白く。やればできるじゃねえか


私はいかにテレビに出ている同年代が嫌いかっていうことがわかりました。
昨日のめちゃイケ・・・女子大生KIMEEEEEEEEEE
なんていうかもう無理!きーきーうるさい!比較的さばさばした女子校暮らしだからかもしれないけど、甲高い声で、しかも大人数で騒がれるとかなわない
数年後にはあんなやつらばっかりの大学に入るんだろうかと思うとおぞましいです。
あれがスイーツ(笑)ってやつなんだろうか。実際それらしきものに遭遇したことはない
ああいうやつが携帯小説とか読むん?

いよいよもって勉強しないとやばいので、ここ最近続いていた絵板ライフも休止です。
最後の別れとてfrpnを1枚描いてきました。レイコ!
ぴくしぶが最近にぎわってるのでどうぞー。アップロード楽なんだもん^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

