
なんかもうテスト1週間前らしいんですが・・・?
前回のテストで全くやる気が出なかった末ひどい点数を取ったにもかかわらず、懲りずに今回も全然勉強してないです←
問題集系が4種?普通に終わんなくね?
生物と化学と数学2科なのですが。もう数学で追試になるのとかやだーーーー
古典は日々勉強してるからほっといても平気だよね、多分


ふるぽんに現を抜かす日々を送っていますが、ちゃんとポルノさん情報もチェックしてます
DVDボックスの特典、なんかすごくね?^▽^^^
完全生産限定盤?なんて言われるともうね、予約しなきゃですよね。
明日HMV行ってこようかな><
個人的には絵コンテがすごい楽しみ!!

でかいっぽいので置き場所に困る+高い ていうのを除けばもうね、文句なしだよね笑
こっちが高いぶんシングルを安くしたんだろうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

