
文芸の中3の子の会費なくしたかもwwwwどうしようwwwwwwwww
というか手渡しで受け取ってないから(会長経由だった)、ほんとにもらったっけ?状態です。なさけない話だ^^^
死ぬ気で探すけど、なんかもうここ最近の疲れがどっときてめんどくささがピークです。
とりあえずカスども(=高3)の会費徴収の件は顧問に相談できてよかった
相談っていうか愚痴の言いあいだったけど^^^顧問も高3嫌悪してるから^^^^^
味方になってくれそうです。少なくとも敵にはならない。敵の敵は味方くらいにはなる←


疲れはどっときてますが、それがはじけてテンションが振り切れることも多い日々です。
今日なんて演劇が終わった後に3人くらいでずっとレイコごっこしてた笑
むりーそういうのむりー、やだーーーー!とエンドレスで言ってるだけです(・・・。
昨日のレッドシアターのお陰で、レッドシアターメンバーのフルネームが言えるようになってしまいました。言えるどころか字まで書ける^^^
あれだけ繰り返されればさすがの私でも覚えます。(人の顔と名前覚えるの苦手
なんでコカドさんは名前がカタカナ表記なんだ。

さてさて、じゃあおえびに入り浸りましょうかね・・・
久しぶりにドット絵やったら楽しくてしょうがないです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

