
調理実習でした。茶碗蒸しうますぎるだろ常考^^
班の中に頼れる子がいるので、その子に任せながらも雑用をする私です。
酢の物とかそういうサブメニューばっかり笑


今日は某真ん中大学の理工学部教授?がHRの時間に模擬講義してくださいました
3つの講義(教授)から1つ選んで聞くって形式だったんですけど、1つ文系1つ理系1つ医療系って感じだったので、生物系じゃなかったけどこの教授のお話をば。
いかにラッシュ時の電車混雑を避けるかっていうのを、パソコンでシミュレーションしてみようって感じの、わりと分かりやすく軽めの話題だったんですけど
その講義の中で「首都圏のラッシュ時混んでる電車ランキング」があってですね。
2位に、私の使ってる路線・・・^▽^^^
しかも区間が指定してあったんですけど、もろ私の乗ってる区間でした。「**(最寄)駅~新宿駅間」とかwwww最初から最後までラッシュと一緒wwwwwww
そんなに混んでるのか・・・なあ・・・?
そんな殺人的に混んでるとは思えないんだけど。積み残しも電事故でも起きない限りないですし。普通の混み具合かと思ってた←

今日はレッドシアターですね!たのしみ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

