
うへえ。まさかまたお笑いに戻ってくるなんて誰が想像しただろうか・・・
小6~中2くらいまで、もちろんポさんも好きだったんですけどお笑いも好きだった時期があったんですよ。主にアンジャッシュ。
DVDとかもあります 今も好きだけど、まあ見かければ見るってくらいに落ち着きまして。
もう音楽方面にどっぷりしたし、お笑い(ネタ)番組も見なくなったし、もうお笑いに戻ってくることはないだろうと、思っていたのに・・・!

フルーツポンチがきてます・・・亘さんの破壊力ぱねえ・・・
地味に見えてひっそり面白い、と思う。←
村上さんはまあ当たり前のごとく面白いんですけど。
何か自分はことごとく雑食だなと、ね、ほんとに、強く実感する日々であるよ。


どーーーでもいいですが、何をもって「戻ってきた」としたかといいますと、私の中での基準がひとつありましてですね
アナログで落書きがそればっかになる、という経緯を踏みますと、「きた」ということにしています。単純だけど自分的には的を得てるんだぜ!
だからちょっと前にボカロが自分の中で流行ったときは、ちゃんと「きた」んです笑
そういうわけで最近のノートの切れっぱしにはフルポン大量発生です。
そのうちデジタルにも侵略したい!よ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

