
喉が痛いって感じじゃなくてなんか掠れます。ひい

某所で企画されていたポルノオンリーカラオケ会に参加してきました!
11時から6時まで、間のお絵かきタイム(休憩)を挟んで全7時間、しっかりばっちり歌ってきましたよ><楽しかった・・・!
いくら私のオフさんたちがカオスメンバーだとはいえ、やっぱり全部ポルノさんの曲とかカップリング曲とかバラードだらけとかっていうのは気がひけて、今までできてなかったわけですよ。
でもポルノオンリーっていわれたら、むしろ歌う曲(歌える曲)がなくなって困るくらい笑
楽しかった、ほんとに。カップリング曲もバラードも、気が済むまで歌った^^^
それと自分の中での三大早口曲も制覇した笑(サウダージ、アゲハ蝶、ネオメロドラマティック)
また機会がありましたら混ぜてやってください!


あと40000行ったみたいですね>自サイト
ありがとうございますー。記念絵うpったのでよければどーぞー。
これからもよろしくお願いします^p^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

